時給が違っている!|高収入を稼ぐならセクキャバ、キャバクラ、ガールズバーの求人!

高収入を稼ぐならセクキャバ、キャバクラ、ガールズバーの求人!

時給が違っている!

花柄の服を着た女性

夜の仕事には色々な接客業がありますが、求人を見ても時給が違っているところが多い傾向にあります。職業によっても時給は違いますし、地域やお店によっても時給は違っています。やはり、高級街と呼ばれるような街の飲み屋で働くと時給は高いですし、逆に安く遊べる街として有名な地域やローカルでは時給が安いところもあります。時給の相場を知っておくことで、気になっているお店がどのくらいの給料なのか、割りに合っているのか合っていないのか判断する基準になるのではないでしょうか。
まず、夜の仕事でも他の夜の仕事と同じような時給に設定されているところが、ガールズバーです。ガールズバーは、男性との距離も近くないため時給は高くありません。求人には、時給が上乗せされている所が多く、基本的には大体1200円前後となっています。求人に書かれているものは、歩合などを足した場合に稼げる1時間の金額が書かれているところがほとんどです。もちろん、1時間で最低これだけは稼げますよってことなので、それよりも高額を稼ぐこともできます。男性の隣で接客をするキャバクラは、ガールズバーよりも時給が高く設定されています。キャバクラに関しては、安キャバや高級店などランクによっても全然違っていますが、大体2500円前後のところが多いです。ガールズバーより時給が高く、指名を貰うことで更に歩合で高くなります。男性の膝の上で接客をするセクキャバは、時給が大体3500円前後となっています。通常のキャバクラよりも高く給料が設定されているので、ある程度なら誰でも稼ぐことができます。時間を掛けて高収入を稼ぐのか、短時間でガッツリ稼ぐのかでも変わってきますよね。時給だけで見るとキャバクラやセクキャバが高いですが、自分が稼げる方法のものを選ぶことが一番大切です。無理なく働ける職業を選びましょう!