ボーナスの発生する箇所!|高収入を稼ぐならセクキャバ、キャバクラ、ガールズバーの求人!

高収入を稼ぐならセクキャバ、キャバクラ、ガールズバーの求人!

ボーナスの発生する箇所!

紫の服を着た女性

夜の接客業で稼いでいこうと思うなら、絶対に知っておくべきことが歩合の発生するポイントです。歩合のポイントは職業によって違っています。基本的なポイントは変わりませんが、どこを頑張ることで稼ぐことができるのかを知っておきましょう。
まず、接客業の基本はドリンクを貰う事です。どの接客業であってもドリンクを貰えると給料が発生します。ただ、ドリンクにも種類があるので、自分には給料が発生しないドリンクの場合もあります。女性がドリンクを飲む場合には、必ず有料のドリンクを貰う必要があります。有料ボトルや単品のドリンクを一緒に飲むことはできても、キャバクラなどで元からついているフリーボトルを一緒に飲むことはできません。そのため、有料ドリンクを飲むことで貴女のお給料に繋がることになります。しかし、有料ドリンクであっても貴女の給料にはつながらないこともあります。お客様が有料ボトルを卸した場合、有料なので貴女自身も飲むことができますが、飲んだドリンクの杯数分が給料に反映されるわけではありません。指名している女の子の力でボトルを卸してもらった場合や、お店の力で有料ボトルを卸してもらった場合、貴女の力で料金を発生させたわけではないので、貴女自身がいくら飲んでも飲んだ分が給料に繋がるわけではないです。逆に、先ほども言いましたが指名してくれたお客様が有料ボトルを卸してくれれば、貴女の力で料金を発生させたことになるので、卸したボトルの金額に合わせて歩合が発生します。そのため、高額なボトルを卸すほど、貴女の給料は上がります。
ボトルではなく、自分の好きなドリンクを飲んでいい場合には、貴女の力でドリンクを貰えたので給料に繋がります。自分の好きなドリンクで攻めるか、指名でガッツリ稼ぐかは貴女次第です。セクキャバやキャバクラのような指名制度のある接客業で稼ぐなら、ドリンクの知識も身につけておきましょう。